育児と趣味の両立

育児のことや私の趣味のスマホアプリについて情報発信していきます

赤ちゃんのうちに着せたい子供服特集

こんばんは!果汁100%です!

 

私は子供の服を見るのが好きなんですけども、ぐんぐん成長していく息子を見て

今のうちにいろいろ服を着せて写真を撮らねば!という使命感に駆られています('Д')

先日百日祝いの写真を撮りに行きました。子供にはスーツと和服と、金太郎のコスチュームを着てもらい写真を撮りました。特に金太郎が可愛くて・・・鼻血が出るところでした(笑)

スタジオで撮ったのですがかかった費用は4万円程でした!高いなぁと内心思っていたのですが、これも子供のため。将来この写真を見て家族で笑いあいたいね!そう妻と話しておりました。より一層、仕事に励もうと決心した新米パパでした(笑)

 

さて、という事でいっぱい写真を撮るために服をウィンドウショッピングしております!以下私が個人的に子供に着せたい!と思っている服です。

item.rakuten.co.jp

蝶ネクタイが可愛いっす。。結婚式に連れて行くためにも、こういうフォーマルのが欲しいです(*^-^*)あと着せやすそう(笑)赤ちゃんのお肌のことも考えた素材となっているみたいですね!

 

item.rakuten.co.jp

 

怪獣×赤ちゃん=反則です(*'ω'*)

なぜ正反対のものを組み合わせているのにこんなに可愛いんですかね?^^

 

item.rakuten.co.jp

ミッキー好きには堪らない@@。のびる素材なのでオムツしてもOKな点がいいですね!!

item.rakuten.co.jp

ミニーバージョンです!!女の子はこっち!!

 

 

item.rakuten.co.jp

実用性も兼ね備えています。これからだんだんと寒くなってくると思いますので赤ちゃんには温かい服装を!これを着て雪で遊んでいる姿を想像すると・・・ほしくなりますね><

 

item.rakuten.co.jp

これは・・・全部良い!(笑)

 

皆さんもこういうのを着せています!とかあればぜひ私に教えてください~(*'ω'*)ではまた!!