育児と趣味の両立

育児のことや私の趣味のスマホアプリについて情報発信していきます

別ブログの紹介です!

皆さんこんにちは!果汁です。 別ブログでこのブログとはジャンルがかけ離れていますが、 住宅ローン借換についてまとめておりますので、現在の住居が持ち家で 住宅ローンがある!という方は是非見てくださいね^^ juutakul.hatenadiary.jp 今回は紹介のみ…

妊娠中のママへの気遣いについて

こんばんは! お腹が大きかった時のママについて【回想編】です! お腹が大きくなってきたママへの気遣いで一番大切なこと それは寝かせてあげることです! 男性の皆さま、自分は仕事をして稼いでいるから疲れている 疲れて帰っているのだから料理くらい作っ…

赤ちゃんのうちに着せたい子供服特集

こんばんは!果汁100%です! 私は子供の服を見るのが好きなんですけども、ぐんぐん成長していく息子を見て 今のうちにいろいろ服を着せて写真を撮らねば!という使命感に駆られています('Д') 先日百日祝いの写真を撮りに行きました。子供にはスーツと和服と…

出産の内祝いおすすめまとめ

はじめまして!果汁100%です(通称果汁)。 私は2018年の4月に第一子が産まれまして、パパになりました。 子供が産まれると会社の同僚、上司、友達、家族等から出産祝いをいただきますよね。 これがですね…もらうとすごく嬉しいんですよ! わが子の誕生を心か…